忍者ブログ

ゆったり まったり 鳥日記

オカメインコやズグロシロハラインコ・マメルリハとの出来事や家族の事などを綴った日記です。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、こちらのブログにアップしようとしたら、ここまでたどり着けなくて
忍者ブログさんの方に問い合わせをしちゃいましたよ~(^^ゞ
今さっき試みたら、すんなり入れまして
HPの方に「ログイン不可のお知らせ」というのが載っていました。
あ~ん、もう(-"-)
問い合わせをしちゃって、ごめんなさいm(__)m
私みたいな慌て者が他にもいらっしゃるかしらね~と
少し自分を慰めつつ、里親様募集ブログにアップしたのと同じ物を載せます^^


まずは、7月10日生まれの1号

e8b73c1e.JPG

WFノーマルかしら・・・
(パール模様が出なければ、遺伝的に男の子)


7月12日生まれの2号

10442f8e.JPG

PFレセッシヴシルバーパイド
パール模様が出てくれば遺伝的に女の子^^


そして、7月17日生まれ・上の子たちとは親違いの3号

009.JPG

たぶん、ヘビーなパイドちゃん。
ほっぺが赤色か黄色(DYC)かは、まだまだ(^^ゞ
シナモンの色が出ましたら、遺伝的に女の子です。
(シナモンではなくてノーマル色が出ましたら、遺伝的に男の子です)


以上の3羽が巣箱の中で育成中です。



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  


暑い日が続きますが、皆さま、どうぞご自愛下さいませm(__)m
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
なっちな
性別:
女性
自己紹介:
鳥・家族と仲良く暮らしています

オカメインコ 数羽
ズグロシロハラインコ 1羽
マメルリハ 数羽

ブログランキング参加中
にほんブログ村
他の鳥さん達のブログがたくさん登録されています。クリックしてみて下さいね。
おすすめ

送料だけで試せたり、もらえたり。 面白いですよ。
ブログ内検索

カウンター
バーコード
*******
Copyright ©  -- ゆったり まったり 鳥日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ